WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲春場所九日目

大相撲春場所九日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
勝ったあヽ(`Д´)ノ
今日は大相撲でした。(´・ω・`)
 
上位のつぶし合いの始まった九日目であります。(゚-、゚)
____
・魁皇対千代大海
 ̄ ̄ ̄ ̄
 千代大海7敗目。(つД⊂)
 横綱戦がまだあるから、負け越しほぼ決定。(つД⊂)
 魁皇は2敗堅持です。(゚-゚)b
____
・琴欧洲対日馬富士
 ̄ ̄ ̄ ̄
 日馬富士が低い体勢で取りますが、今日は低すぎました。琴欧洲に潰されるように手を付いてしまい。(´・ω・`)
____
・白鵬対琴光喜
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴光喜頑張れ、今日だけ頑張れヽ(`Д´)ノ
 ダメでした。(´・ω・`)
 白鵬今日もじっくり取って無敗を維持しました。
____
・朝青龍対把瑠都
 ̄ ̄ ̄ ̄
 1分を超える大相撲となりましたが、最後はもろ差しからの押し出しで巨漢把瑠都を下しました。
 見てる方も疲れましたわ。(´・ω・`)
 
────
 
全勝:朝青龍・白鵬
2敗:魁皇
 
実況の山口アナウンサーは初実況かな? 北の富士を相手に、ちょっとやりづらそうな感じがありました。
朝青龍は今日は長い相撲でした。ゆっくり休んで体力を回復させて欲しいです。
 
そんなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »