WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲春場所中日

大相撲春場所中日

ファン太郎頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
空気投げヽ(`Д´)ノ
 
二度目の全盛期なナカビであります。(゚-、゚)
俺も全盛期に戻りたい。(つД⊂)
お前に全盛期なんてあったのかという突っ込みは野暮という物です。(笑)
____
・千代大海対稀勢の里
 ̄ ̄ ̄ ̄
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 押し倒しヽ(`Д´)ノ
 
 稀勢の里は滅多に変化しないから、今日はかえってやりやすかったみたいですな。
____
・琴欧洲対時天空
 ̄ ̄ ̄ ̄
 突いて出た琴欧洲、隙を突かれて土俵を割りました。決まり手は突き落とし。
 琴欧洲、腰が高かったね。
____
・日馬富士対鶴竜
 ̄ ̄ ̄ ̄
 日馬富士3敗目。(´・ω・`)
 頭を低くつけようとしますが小手にふられ、土俵を割ってしまいました。
____
・魁皇対琴光喜
 ̄ ̄ ̄ ̄
 魁皇優勝争い脱落。ヽ(´ー`)ノ
 琴光喜が終始攻め、防戦一方の魁皇を寄り切りました。
____
・朝青龍対雅山
 ̄ ̄ ̄ ̄
 懸賞に「ホントは良いヤツ、ファン太郎」の幕が5枚。(笑)
 勝負は、離れて取ろうとする雅山が足を滑らせるようにベシャッと。(ノ∀`)
____
・白鵬対把瑠都
 ̄ ̄ ̄ ̄
 把瑠都が右下手を取るなど良い体勢になりましたが、白鵬巻き返し、落ち着いて万全の体勢にし、最後はきっちりと寄り切りました。
 時間はややかかったけど、落ち着いてたね。
 
────
 
全勝:朝青龍・白鵬
2敗:魁皇・琴光喜
 
朝青龍が第二次全盛期に突入しました。(=゚ω゚)ノ
白鵬は今まさに全盛期ですが、全盛期同士なら朝青龍が勝ぁつヽ(`Д´)ノ
後半戦も楽しみです。(゚-、゚)
 
そんなところで、また明日。

« »