WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲春場所十日目

大相撲春場所十日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
いやあああぁぁぁ(;д;)
 
なんてこったい。(つД⊂)
 
侍ジャパンにつられてヒートアップの十日目であります。(゚-、゚)
____
・魁皇対稀勢の里
 ̄ ̄ ̄ ̄
 魁皇防戦一方で3敗目。(´・ω・`)
 稀勢の里は星を五分へ戻しました。
____
・琴欧洲対豪風
 ̄ ̄ ̄ ̄
 大きな琴欧洲、小さな豪風を土俵の外へ転がしました。ヽ(´ー`)ノ
 勝ち越しまであと星1個。(゚-゚)b
____
・琴光喜対豪栄道
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴光喜の速攻相撲を豪栄道うまく回り込み、寄り倒しで大関を沈めました。
 琴光喜4敗目。(´・ω・`)
____
・朝青龍対日馬富士
 ̄ ̄ ̄ ̄
 日馬富士、朝青龍の上手を取り、横について土俵の外へ追い出しました。
 なんてこったい。(つД⊂)
____
・白鵬対千代大海
 ̄ ̄ ̄ ̄
 千代大海頑張れ、今日だけ頑張れヽ(`Д´)ノ
 ダメすぎる。(´・ω・`)
 突いていこうとしますが千代大海、白鵬になすすべなく押し出されました。
 
────
 
全勝:白鵬
1敗:朝青龍
 
どちくしょう。(つД⊂)
こうなったら日馬富士には白鵬も倒してもらって、両横綱相星対決に持ち込むしかありませんな。
白鵬が明日ガチンコ稀勢の里に敗れる展開も超アリですが。(=゚ω゚)ノ
 
終わってみたら朝青龍をもう一度。ヽ(`Д´)ノ
 
そんなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »