WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のヤングマガジン(17号)

今週のヤングマガジン(17号)

鉄鍋のジャンの作者こと西条真二の新作料理漫画が載っているというマイミクからの情報により、急遽ヤングマガジンを買ってきました。(=゚ω゚)ノ
____
・アカウマ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 というわけで、短期集中連載のようですが。
 いろいろと尖ったノリは健在であります。(゚-、゚)
 青年誌だけあって、すぐにでもエロシーンに持って行けそうな設定ですが、どうなんでしょうね。
 少年誌なら、最後に依頼主に出し抜かれて主人公涙目、というのがお約束なのですが。
 
 とりあえずあと2週は買ってみましょうかね。ヽ(´ー`)ノ
____
・他(笑)
 ̄ ̄ ̄ ̄
 軽く目を通してみましたが、かろうじて読めそうなのが「妄想処女」「エリートヤンキー三郎」くらいですね。もちろん「これのために買う」という域にはとうてい達してませんが。
 アカウマが一区切りついたらスルー雑誌に戻るのは確実です。ヽ(´ー`)ノ
 しかも値段を見たら¥320ってあんた。(´・ω・`)

« »