WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲春場所十二日目

大相撲春場所十二日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
やめてえええぇぇぇ(;д;)
 
どちくしょう。(つД⊂)
 
まあそういうわけで十二日目なわけですが。(´・ω・`)
____
・琴欧洲対魁皇
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴欧洲勝ち越し。ヽ(´ー`)ノ
 魁皇に上手を取らせずに、一気に寄り切りました。
 勝ち越し済みで優勝争いに絡んでない魁皇と、勝ち越しのかかる琴欧洲では、やはり気負いの差が出るんでしょうね。ヽ(´ー`)ノ
____
・千代大海対雅山
 ̄ ̄ ̄ ̄
 突っ張り突っ張りべしゃ(つД⊂)
 
 髷を引っ張ったのではないかと物言いが付きましたが、軍配通り雅山の勝ち。
 柔軟な対応ではあるけど、そうなると昔朝青龍が反則負けを食らったのとかが納得いかなくなりますなあ。
____
・朝青龍対琴光喜
 ̄ ̄ ̄ ̄
 朝青龍、右を差して左上手を狙いますが琴光喜に徹底的に嫌われ、寄り切りに下されました。
 今日は気合いも入ってたし相撲もちゃんと取れてたのに。(つД⊂)
____
・白鵬対日馬富士
 ̄ ̄ ̄ ̄
 白鵬無敗堅持。ヽ(´ー`)ノ
 独走に入りました。
 
────
 
全勝:白鵬
2敗:朝青龍
 
残るは、朝青龍は魁皇・琴欧洲・白鵬。勝ち越し済み勝つ優勝争いから脱落済みの両大関だから、普通に取れば勝てるはずですが、それは白鵬も同様で。
難しくなってきましたな。(´・ω・`)
しかし私は最後まで朝青龍を応援しますぞ。ヽ(`Д´)ノ
 
そんなこんなで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »