WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲春場所十一日目

大相撲春場所十一日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
勝ったヽ(`Д´)ノ
良かった(つД⊂)勝って良かった(つД⊂)
 
いよいよ終盤、十一日目であります。
____
・琴光喜対日馬富士
 ̄ ̄ ̄ ̄
 日馬富士が突いて出て、上手を取って崩して押し出しました。
 終盤に入ってようやくエンジンがかかった感じですな。
 琴光喜は5敗目。(´・ω・`)
____
・魁皇対栃煌山
 ̄ ̄ ̄ ̄
 栃煌山が低く立ち会いますが足が流れたように、べしゃっと。ヽ(´ー`)ノ
 魁皇は勝ち越しです。(=゚ω゚)ノ
____
・琴欧洲対豪栄道
 ̄ ̄ ̄ ̄
 豪栄道が低い立ち合いで差し、はたこうとする琴欧洲をかまわず寄り倒し。
 かなり微妙に見えましたが、物言いは無し。
 琴欧洲の勝ち越しはお預けです。(´・ω・`)
____
・白鵬対稀勢の里
 ̄ ̄ ̄ ̄
 稀勢の里なんかやれなんかやれなんかやれヽ(`Д´)ノ
 駄目でした。(´・ω・`)
 奇襲っぽい立ち合いを見せる稀勢の里ですが、横綱かまわず寄り切り。
____
・朝青龍対千代大海
 ̄ ̄ ̄ ̄
 千代大海の突っ張りをかいくぐって組み止め、上手投げでしとめました。
 良かった(つД⊂)勝って良かった(つД⊂)
 
────
 
全勝:白鵬
1敗:朝青龍
 
朝青龍は今日は時間いっぱいの時の気合い入れもなく、腑抜けになってるっぽいのが怖いです。(つД⊂)
今日の相手の千代大海は負け越してさらに腑抜けてたから勝てたけど、明日以降も油断はできません。
今日の白星で気合いが入り直っていれば良いのですが。
 
日馬富士が調子を上げつつ、明日は白鵬戦。
頑張って欲しいですな。(゚-、゚)
 
そんなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »