WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(17号)の続き

今週のサンチャン(17号)の続き

マイミクからいただいたコメントに対する返信のコピペであります。
──CoCoから──
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 アニメ化のオファーがあって、キャラ設定を深めるために親キャラを出せと指令が下った物と愚考します。(=゚ω゚)ノ
____
・ギャンブルフィッシュ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 このままじゃ酷い展開必至ですからねえ。(´・ω・`)
 父を救うためにやってきたことが、完全に覆されてますから。
 阿鼻谷を倒したと思ったら、父親が黒幕でしたという展開の方がなんぼかマシ。
____
・バキ
 ̄ ̄ ̄ ̄
>>今週はまあまあ読めますな。(゚-゚)b
>ああっ、スローな展開にならされてませんか?昔ならこのくらい4ページで済ませましたよ。

 
すっかり慣らされてしまっていたようです。(ノ∀`)
作者の思うつぼですな。(´・ω・`)
____
・じゃのめ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 もちろんこの覚鱗とやらは複数あって、剥がすごとに危険度とパワーが上がるのです。(=゚ω゚)ノ
 あと時間と重力を操る妖怪の力で、1日で1年分の修行をするの。(゚-、゚)
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
>というか昔はガチャポンと言いませんでした?
 
私の地元ではガチャガチャですね。
意外と作者は近所の人なのかもしれません。(゚-、゚)
____
・三ツ星
 ̄ ̄ ̄ ̄
 少年漫画なら、やはりトーナメント編はやって欲しいですね。
 今のスタイルも悪くはないけど、どうにも地味で。
──CoCoまで──

« »