WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲春場所十三日目

大相撲春場所十三日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
勝ったヽ(`Д´)ノ勝ったぞヽ(`Д´)ノ
 
今日で決めさせはしない十三日目であります。(゚-゚)b
____
・琴光喜対千代大海
 ̄ ̄ ̄ ̄
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 突き出しヽ(`Д´)ノ
 琴光喜がヽ(´ー`)ノ
 
 琴光喜、カド番脱出です。ヽ(´ー`)ノ
____
・日馬富士対雅山
 ̄ ̄ ̄ ̄
 日馬富士勝ち越し。ヽ(´ー`)ノ
 土俵際まで追い込まれますが立て直し、雅山を寄り切りました。
____
・白鵬対琴欧洲
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴欧洲が左差しで攻めますが白鵬巻き返し、上手投げでしとめました。
 巻き返しがうまいなあ。
____
・朝青龍対魁皇
 ̄ ̄ ̄ ̄
 おおっΣ(゚д゚lll)
 朝青龍が勝ったヽ(`Д´)ノ
 いやほとんどあきらめてたので。(苦笑)
 けどやっぱり集中力が落ちてるなあ。
 
────
 
全勝:白鵬
2敗:朝青龍
 
白鵬これで優勝にリーチです。
朝青龍は、ここ二日で少しずつ気合いを取り戻してきているようにも見えます。
明日、白鵬に番狂わせがあれば、わからなくなりますぞ。(゚-゚)b
けど白鵬の明日の相手は、勝ち越し済みで腑抜けてる魁皇なんだよなあ。(´・ω・`)
 
まあそんなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »