WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(18号)

今週のサンデー(18号)

今週は感想が出ません。(´・ω・`)
____
・史上最強の弟子ケンイチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ツインテールの娘は、下腹部のぽっこりぐあいで勝負をかけてますか。(゚-、゚)
『空中崩拳』『こする攻撃』
 
 今週の攻防はなかなか見応えがあったものと。(゚-、゚)
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ハクアさんのツンデレっぷりが良いですな。(゚-、゚)
 
『徹夜明けに殺す気か』
 そこは「太陽が黄色く見える」と言うところですぞ。(゚-゚)b
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 今週は まったり話。ヽ(´ー`)ノ
 
『チャンネル争い』
 一人1台の時代ですがなにか。(=゚ω゚)ノ
 ちなみにサイエンス特集が最優先だと思います。(=゚ω゚)ノ
____
・三ツ星のスペシャリテ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『こう見えても兄妹です』『嘘だろ』
 どう見ても兄妹です。(=゚ω゚)ノ
 
『フランス料理大会』
 実在する大会かは知りませんが。ヽ(´ー`)ノ
 主人公と女上司が大会に出場するわけじゃないのね。サポート役か?

« »