WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週の みつどもえ(第136話)

今週の みつどもえ(第136話)

____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 作者のブログにエイプリルフールネタが掲載されてました。(=゚ω゚)ノ
 
『ブログ4コマ』
 本編にPCが出てきたことは一・二度あったけど、サイトがどうとかいう表現は初めてですな。
 このあたりをあまりやるとオタクっぽさが臭ってくるので、本編では控えてるんでしょうね。
 
『本編』
 NAMAというのは、おそらくNANAという作品があってそれが元ネタと愚考しますが。(゚-゚)b
 少女漫画でしょうけど、最近の少女漫画は過激ですからなあ。(´・ω・`)
 
『うちに持ってきたんだから私の物』
 お前の物は俺の物。俺の物も俺の物。(゚-、゚)
 
『もれなくお菓子のカスがはさまる』
 ポテトチップとかならまだマシなんですけどね。取れるから。
 チョコレートのカスがはさまったりなんかすると、目も当てられません。(ノ∀`)
 
『中に入ってるチラシみたいなの勝手に捨てるし』『それはいいんじゃね?』
 よくないヽ(`Д´)ノ
 買った直後の状態を保持するのは収集マニアの常ですぞ。
 理想は鑑賞用と保存用の二つを買うことですが。
 
『ちゅんちゅん』
 杉崎さんらぶ。(゚-、゚)
 さておき、最近は朝スズメが鳴くというのはあまりありませんが。ヽ(´ー`)ノ
 ハトやニワトリは鳴くけどね。スズメは最近激減しているという噂。
 
『しんちゃんちで読んだ』
 男子の佐藤君まで少女漫画を読みますか。(´・ω・`)

« »