WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のアカウマ(最終話)

今週のアカウマ(最終話)

最後だしめんどいので今週はアカウマだけで。ヽ(´ー`)ノ
____
・アカウマ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 うむ、見事に予想通りのオチになりましたな。(笑)
 
『肉うどん』
 ¥200でモト元取れてるんでしょうかね。取れるにしてもギリギリだと思うんだけど。
 ジャンのようなひたすら高度でうまい料理ではなく、誰にでも作れるうまい料理というのは良いコンセプトですね。(゚-゚)b
 
 あとは雑感などを。
 青年誌に合わせてホラーっぽい画風にしてあるんだろうけど、内容は少年誌でも通用しますね。
 女女言う割に、口説き落とすとか無理矢理押し倒すとかいう概念が欠落してるあたりが実に少年誌的料理漫画。(笑)
 ヤンマガでの連載になったら、立ち読みしてコミックス待ちになるものと。他に読めるのないし。

« »