WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(18号)の続き

今週のサンチャン(18号)の続き

マイミクからいただいたコメントに対する返信のコピペであります。
 
──CoCoから──
どもども。(=゚ω゚)ノ
____
・ケンイチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 笑う師匠はこれまでの活躍ぶりから、いずれ味方に寝返ると思ってたんですけどねえ。(´・ω・`)
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 なにげにヒロインのヌードがありましたね。(゚-、゚)
 
>サンデーで他所の漫画の話をしていいのか
                _____
         ,. ‐”三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'”.:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'”´‐─── ``’r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   ’y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{ 
   {´yヘl’′   |   /⌒l′  |`Y}   呼びましたか?
   ゙、ゝ)       `””ツ_  _;`ー‐’゙:::::l{
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|! 
  ,.ィ’´ト.´     ´`”`”`゙″ .::::;’
イ´::ノ|::::l \         ”‘   :::/  
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、…….::::/..:::/!\\
::::::::::: |::::::::ヽ    ``”‐─ァt”′ |!:::ヽ:::\
:::::::::::::|::::::::::::ヽ、       /i|iト、  |l:::::::ヽ:::::\  
:::::::::::::|::::::::::::::/:ヽ、   ∧|i|i|i|〉. ||::::::::::ヽ:::::::\
 
 安西先生って誰やねんと思ったら、この方だったのね。(ノ∀`)
____
・三ツ星
 ̄ ̄ ̄ ̄
 兄妹というか兄弟という説も。(ノ∀`)
 
>ここでもトンチ?を使って切り抜けて、またしても主人公が一つ株を上げる話なのか。
 
 なんか延々とこのパターンを繰り返すような気がしてきました。(´・ω・`)
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
「こんなプニキャラでエロネタ・パンツネタ」だったのが、単に「プニキャラがいちゃいちゃ」になってしまったのが残念ですね。(´・ω・`)
____
・バキ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 今後の展開が見えますわ。(´・ω・`)
 
 1.なんかそれっぽい構えを見せて、解説に数話
 2.○○さんの証言で数話
 3.見開きコマ送り殴り合いで数十話
 
 コータローまかり通るみたいな末期(作者急病でペースダウン→移籍→未完のまま消滅)が目に映ります。
____
・750ライダー
 ̄ ̄ ̄ ̄
 実際のとこ、私もほとんど読んだことないですけどね。(笑)
 購読は怪人ヒイロの1985年頃からですが、1980年頃にスクラップブック(だっけ)を読んだ覚えがあります。これがチャンピオンの最古の記憶かな。この頃は青春物が多かったんだね。
____
・じゃのめ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 次は妖精さんを掘り下げたお話を希望します。(゚-、゚)
____
・新撰組カズエ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 どうやら覚悟のすすめの作者ではないようですが(笑)、やっぱ弟子でしょうかね。
 って、新連載だったのね。ほとんど巻末だからてっきり読み切りかと。
____
・ギャンブルフィッシュ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 そろそろスルー作品に成り下がりそうです。(´・ω・`)
____
・ムラマサ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 敵の目的は、現在考え中なんでしょうね。(ノ∀`)
____
・木曜日のフルット
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ところでもうすぐ母の日でカーネーションですが。(=゚ω゚)ノ
──CoCoまで──

« »