WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のいろいろ(笑)(19号)の続き

今週のいろいろ(笑)(19号)の続き

マイミクからいただいたコメントに対する返信のコピペであります。
 
──CoCoから──
どもども。(=゚ω゚)ノ
____
・アカウマ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ヤンマガの基準は満たしてませんか。(´・ω・`)
 全体的に読める作品が見あたらないのも、私の嗜好との違いなのでしょうね。
 アカウマを連載にするなら、是非マガジン本誌でやって欲しいですね。
 ヤンマガでは無理だけど、マガジンならアカウマを購読理由にできる。ヽ(´ー`)ノ
 主人公はいっそジャンの親戚筋にして、チャンピオンでジャン外伝なんて形にしても良いな。
____
・ディフェンスデビル
 ̄ ̄ ̄ ̄
 今後さらに化けそうな気配はあるので、期待ですね。(゚-゚)b
 最初にあまり期待させると、あとでガッカリ砲だし。月光条例とか。
____
・ケンイチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
>いやいや、長老は爆弾を処理するとそのまま立ち去ってしまうのです。
 それだΣ(゚д゚lll)
 やはり禁断の最強キャラはその程度にしておかないとね。ヽ(´ー`)ノ
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ジローの家族や組織の人は、いずれ出てくるものと期待です。(゚-、゚)
____
・三ツ星
 ̄ ̄ ̄ ̄
 もちろん女上司は主人公の前ではツンツンなのです。(=゚ω゚)ノ
 けど、他の女性キャラと一緒にいる場面に出くわして嫉妬の炎を燃やすなんてラブコメは間違ってもやらないでしょうね。(笑)
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 いろいろ模索してる感じはありますね。
 個人的には、2~3巻頃の絵柄とノリが一番好きだったんですけどね。
 今は絵柄はプニ過ぎだしシモネタもなくなっちゃったし。(´・ω・`)
 これはこれで悪くはないんだけどね。
____
・任侠姫レイラ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 やはりプロレス漫画には敏感ですか。(=゚ω゚)ノ
 つかみはオッケーな感じなので、頑張って欲しいですね。
──CoCoまで──

« »