WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(20号)

今週のサンデー(20号)

____
・史上最強の弟子ケンイチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『風林寺隼人にかかれば云々』
 じいちゃん、そんな格好良い名前だったんかい。
 さておきやはり爆弾処理だけでしたな。ヽ(´ー`)ノ
____
・ディフェンスデビル
 ̄ ̄ ̄ ̄
 普通に思いつく突っ込みですが、罪人の死後の周囲の様子やフラレたときの状況を再生できるのに、死の前後を再生できないのはなぜなのでしょうな。(´・ω・`)
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 普通に考えると、入る前に扉の向こうに人がいることくらいわかるよね。磨りガラスなんだから。
 まあそれはさておき。
 
『15人同時攻略』
 全ヒロイン同時攻略は、爆弾処理が大変ですぞ。byときメモ。
____
・アラタカンガタリ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 もはや読んだり読まなかったりですが、この画力でのキスシーンは萌えますな。(゚-、゚)
 しかしそういやヒロインは、主人公が、彼女が付き添っていた少年とは別人なことは知っているのでしょうかね。
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 今週の展開でヒロインにフラグが立ったんですねわかります。(゚-、゚)
 しかし、じわじわと掲載位置が下がってませんか。(´・ω・`)
____
・月光条例
 ̄ ̄ ̄ ̄
 いかん、オチまで行ってないのに感動してしまったよ。(T^T)
 これを毎シリーズやればいいのに。(´・ω・`)
____
・金剛番長
 ̄ ̄ ̄ ̄
 海原番長は何県代表でしょうね。
 少なくとも埼玉県ではないはず。(*゚-゚)
 ところで今週、サソリ番長のサラシが破れたのは来週お約束シーンへの布石ですか。(゚-、゚)
____
・オニデレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 そういや二人が交際するきっかけとなった告白シーンは描かれてましたっけ?
____
・三ツ星のスペシャリテ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 大根味のポタージュスープってのは実際のとこどうなんでしょうね。(´・ω・`)

« »