WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週の みつどもえ(第138話)

今週の みつどもえ(第138話)

最近のサンチャンに付属する紙やらシートやらがうっとうしくて仕方ないのですが。(´・ω・`)
立ち読み防止の一環もあるのか? こういう付録があると、ビニールで封ずる店が多いし。
みつどもえを読みたきゃ、他のクソ漫画の分も金払えってことですか。
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 エロノリちょっと復活?
 けどやっぱり以前とは微妙に違うなあ。
 ちなみに今回、上尾市が舞台であることが確定しましたな。(゚-、゚)
 校門に学校名が描かれてました。(゚-゚)b
 
『お兄ちゃんと一緒』
 これは普通にエロゲーで使われるタイトルですな。
 まあ、おかあさんといっしょが元ネタでしょうけど。
 
『こんな雑魚をうんぬん』
 現行犯を許してしまうとは長女さん、さては撮られる悦びに目覚めてしまいましたな?(゚-、゚)
 しかし杉崎さんの狼狽えっぷりが素敵すぎ。(゚-、゚)
 
『三女さんをスカートめくりの宮下さん』
 だからこの履いてないっぷりは無理があるってば。
 
『緒方さんをスカートおろし』
 緒方さんはパンツ履いてない説が濃厚なので、こちらは問題ありませんがというかたいしてGIRIGIRIまで描いてないし。ヽ(´ー`)ノ
 しかし緒方さん、佐藤君にエロいことをしたいだけじゃなくて、エロいことをされるのもアリなのね。(゚-、゚)

« »