WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(21・22号)

今週のサンデー(21・22号)

____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 高橋留美子の新連載。
 しかし犬夜叉の亜流。(´・ω・`)
 うる星やつらや らんま1/2のノリはもう無理なのか。(´・ω・`)
 まあ犬夜叉ほど鬱なノリではないので、この調子で進行するなら、だらだらと読み続けられるかな。
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 もうちょい引っ張るかと思ったら、尻切れトンボ的に今週で一区切り。(´・ω・`)
 
『徘徊型ギャルゲー』
 同級生ですねわかります。(゚-、゚)
 むしろこのタイプの方がゲームっぽくて好きだったんだけどなあ。
 その後は分岐型紙芝居一色になったからねえ。
____
・史上最強の弟子ケンイチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 この巫女さんな師匠は、梁山泊師匠と長老の中間くらいの実力者な感じですな。
 梁山泊師匠が2~3人がかりで闘うのかな?(゚-、゚)
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 今週は、ほのかなエロとギャグのコラボレーションが素敵でしたな。(゚-、゚)
 
『家庭教師にトライ』
 みつどもえ的タイトルの付け方。(笑)
 
『お好み焼き屋の看板娘』
 らんま1/2を思い出さずにはいられない。ヽ(´ー`)ノ
 
『モチ入りがおすすめ』
 お好み焼きは挽肉玉と広島風以外は認めぬヽ(`Д´)ノ
 
『アキさんのお部屋』
   ○ ○
  ○・ω・○ モッチモッチ!
   ○ ○
 .c(,_uuノ
 
 さりげにポンデライオンが。(ノ∀`)
 
『二人はすでに私の嫁』
 認めよう。(゚-、゚)
 
『三人娘の寝姿』
 もうこの一枚でここ数週の微妙さ加減がすべて吹き飛んでしまったような。(笑)
 アキさんはセカンドヒロイン確定ですな。(゚-、゚)
____
・オニデレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 やはりサキさんは素敵ですな。(゚-、゚)
____
・お茶にごす
 ̄ ̄ ̄ ̄
 もしやこの作者、ラブコメの才能があるのでは?(゚-、゚)
____
・三ツ星のスペシャリテ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 来週、敵に塩を送るんですねわかります。(ノ∀`)

« »