WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(21・22号)

今週のチャンピオン(21・22号)

今週は みつどもえが散々で文量を確保できないので(´・ω・`)、全体感想で。
____
・範馬刃牙
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ときどきやる3倍版ヽ(´ー`)ノ
 けど2週休んだ上に合併号での掲載なので、帳消しどころかマイナス1。(ノ∀`)
 内容は、まあいつもの通りですな。
 ピクルの歯は40本あるようです。(´・ω・`) 勇次郎さんも36本。(´・ω・`)
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 今週は極めて微妙。(´・ω・`)
 三女さんの後ろに立つ次女さんの図なんか、デッサンが変だし。(´・ω・`)
____
・浦安鉄筋家族
 ̄ ̄ ̄ ̄
 夫婦漫才が良いですなあ。(笑)
____
・トンボー
 ̄ ̄ ̄ ̄
 妖怪は人間に紛れて普段は普通の生活を営んでいるというのはなにげに使えそうな設定ですね。
____
・ギャンブルフィッシュ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 これはアレですな。
 鉄球がママを襲いそうになって、焦ったママが本性を出して偽者とバレると。(゚-゚)b
____
・風が如く
 ̄ ̄ ̄ ̄
 桃太郎入りました。(=゚ω゚)ノ
 これはマジで浦島太郎で竜宮城パワーで現代へ帰還になりそうですな。(ノ∀`)
____
・木曜日のフルット
 ̄ ̄ ̄ ̄
 常に良い状態にしておきたいのはコンディションですが。(=゚ω゚)ノ
 ジンバブエで記録的なのはインフレーションですが。(=゚ω゚)ノ
 ファミコン版グラディウスで2つしかつけられなくて残念だったのはオプションですが。(=゚ω゚)ノ
 本編よりこっちの方が気になってしまう希有な作品。(笑)

« »