WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

PCキーボード

PCキーボード

________
キーボードに金かけない奴はアホ(アルファルファモザイク)
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51460490.html
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
内容とタイトルは、ずれたものになってますが。
今時のキーボードは、消耗品と考えた方が良いでしょうね。
といいつつ、私の現在のキーボードは安物ながら何年も使っていたりしますが。
汚れが気になってきたら、軽く濡らした雑巾でごしごしと。
気に入っているキーボードなので、同じ物を予備にストックしてあります。
 
ちなみに、USBキーボードは あきまへんな。
素早いタイプをしていると、まれに反応が悪いことがあります。
特に、ALT+TABでウィンドウ切り替えをすると、この現象が顕著に表れます。
なので、私はいまだにPS/2キーボード。ヽ(´ー`)ノ
 
あと、ノートPCにはキーボードカバーフリーサイズ。これ常識ね。(゚-゚)b

« »