WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(23号)

今週のサンデー(23号)

なぜこんな日にサンデーがΣ(゚д゚lll)
え?ゴールデンウイーク?なにそれ?(´・ω・`)
ゴールデンウイーク明けの木曜日にチャンピオンと一緒にで別にかまわないのに。(ノ∀`)
____
・史上最強の弟子ケンイチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 果たし状と見せかけた恋文なのですねわかります。(゚-、゚)
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 なにこの少女漫画。(´・ω・`)
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 やっぱり微妙に鬱ノリ入ってませんか。(´・ω・`)
 しかし主人公とヒロインは、デザインが男乱馬と女乱馬。(ノ∀`)
____
・最上の命医
 ̄ ̄ ̄ ̄
 なにこの恋愛漫画。(´・ω・`)
 けどこれはこれで。(゚-、゚)
____
・オニデレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ラストシリーズ?
____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 本編より扉の四コマ新シリーズの方が気になるんですが。(笑)
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 作者がようやくお色気の描き方を習得したようです。(゚-、゚)
 しかし服に着られるというと、竹本泉の しましま曜日を思い出しますな。
 
『日本をコスプレ大国に!』
 なってます。(=゚ω゚)ノ
____
・月光条例
 ̄ ̄ ̄ ̄
 久しぶりに良いシリーズでした。(T^T)カンルイ
 毎回こうなら良いのに。(´・ω・`)
____
・三ツ星のスペシャリテ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 まあだいたい予想通りの展開でしたな。(ノ∀`)
____
・やおよろっ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 今週はちょっとおもしろかったかも。
 センターカラーで妙に贔屓されて始まったけど、やはりこういう作品は巻末が似合いますな。ヽ(´ー`)ノ

« »