WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週の みつどもえ(第140話)と おまけ

今週の みつどもえ(第140話)と おまけ

やはり、みつどもえの感想が出にくくなっている。(´・ω・`)
なので、もひとつ感想を加えて文量を確保。ヽ(´ー`)ノ
____
・ブラックジャック(吉富昭仁)
 ̄ ̄ ̄ ̄
 って、ATOKすげえ。吉富昭仁を一発変換したよ。アキヒトは明仁(私の本名)が最初に出るようにしてあるから、漫画家を含む人名データベースがあるってことか。
 それはさておき。
 漫画の神様の名作も、ずいぶん安売りするようになってしまったのですな。(´・ω・`)
 と思って読んでいたら、結構しっかりした内容になっていてびっくり。
 ピノコが細長くて取って付けたようなワノヨ口調なのが微妙っちゃ微妙ですが。
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 時間軸をいじるパターンは、前(91話)のときはわかりづらかったですが、今回は自然にやってますな。
『中身は弁償してあげる』
 やはり長女さんは撮られる悦びに目覚めてしまったのか。(゚-、゚)
 ちなみに、ひねれないタイプのケータイをひねって怖い音をさせたことのあるわたくしではございますが。(ノ∀`)

« »