WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲夏場所初日

大相撲夏場所初日

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
うおおっΣ(゚д゚lll)
あ、あぶねえ。(´・ω・`)
 
熱い漢【おとこ】達が帰ってきましたよ。(=゚ω゚)ノ
てか、暑いよ今日は。(´・ω・`)
____
・千代大海対旭天鵬
 ̄ ̄ ̄ ̄
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 押し出しヽ(`Д´)ノ
 病み上がりでも、初日白星発進ですよ。(*゚-゚)
 しかし身体の張りもないし、痩せたというよりはやつれたような感じなのが。(´・ω・`)
 頑張って欲しいですね。
____
・琴光喜対豪風
 ̄ ̄ ̄ ̄
 潜ろうとしてきた豪風をはたき込み。
 琴光喜も白星発進です。(゚-゚)b
____
・魁皇対安美錦
 ̄ ̄ ̄ ̄
 魁皇も当たって叩いて白星発進。ヽ(´ー`)ノ
____
・日馬富士対豊真将
 ̄ ̄ ̄ ̄
 日馬富士、イケメン豊真将を下して白星発進。(=゚ω゚)ノ
 突いて攻めて取ったりを打って、最後は押し出し。
____
・琴欧洲対豪栄道
 ̄ ̄ ̄ ̄
 そして琴欧洲は黒星発進。(´・ω・`)
 上手を取られ、引き落としで長身がひっくり返り。
 結婚パワーで頑張ると思ったのに。(´・ω・`)
____
・朝青龍対鶴竜
 ̄ ̄ ̄ ̄
 うおおっΣ(゚д゚lll)
 あ、あぶねえ。(´・ω・`)
 万全の体勢から久しぶりに吊り落としに行こうとしたが不発、逆に攻め込まれるも、土俵際で逆転の小手投げ。
 久しぶりに土俵際の執念を見ましたよ。(*´Д`*)
____
・白鵬対栃煌山
 ̄ ̄ ̄ ̄
 立ち合いすぐに上手を取り、何の問題もなく若手を寄り切り。
 なにげに21連勝してますよ。(゚-、゚)
 
────
 
しかしやはり魅せる相撲は朝青龍ですねえ。(゚-、゚)
長らく封印していた吊り落としを見せるなど、横綱に上がったばかりの頃のような、生き生きとした相撲が見れそうな気がします。(゚-、゚)
 
そんなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »