WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

FF11雑記:恵比寿釣竿を目指しての最終回

FF11雑記:恵比寿釣竿を目指しての最終回

20090511_581141
 
20090511_581142
 
うおおおおおヽ(`Д´)ノ
ぬわあああああヽ(`Д´)ノ
きょんえええええヽ(`Д´)ノ
 
恵比寿釣竿ゲットおおおぉぉぉヽ(`Д´)ノ
長かった。(つД⊂)
 
最終釣果は、リク278匹(折れ108回)、ググリューサウルス170匹(折れ58回)でした。
6連続折れの時は、心も折れそうになりましたよ。(´・ω・`)
木工スキル無いから、折れる都度ラバオまでひた走ってたので。(´・ω・`)
しかしこれでもう折れに悩まされなくて済むんだねママン(つД⊂)僕頑張ったよ。(つД⊂)
 
…………。
もっと有意義なことを頑張れという声はきっと幻聴ですよね。(*゚-゚)
 
ともあれ、これからもまったりと釣りの日々は続きます。ヽ(´ー`)ノ

« »