WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲夏場所中日

大相撲夏場所中日

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
7勝目ヽ(`Д´)ノ
 
空はどんよりでも熱い漢【おとこ】達は燃えさかるナカビであります。(゚-、゚)
____
・琴欧洲対鶴竜
 ̄ ̄ ̄ ̄
 立ち合い横に動いた鶴竜について行けず、琴欧洲すっころんでしまいました。(´・ω・`)
____
・千代大海対日馬富士
 ̄ ̄ ̄ ̄
 大関対決は激しい相撲の末、日馬富士が全勝ターンを決めました。(゚-゚)b
 千代大海は残念。(´・ω・`)
____
・琴光喜対豊ノ島
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴光喜、右上手を取って、おなかを突き出して(笑)豊ノ島を追い出すように寄り切りました。
____
・魁皇対栃煌山
 ̄ ̄ ̄ ̄
 魁皇コールUZEEEEEヽ(`Д´)ノ
 まあ私も魁皇を応援してるけどね。
 で取組は、魁皇が攻め込まれるも俵を回り込んで突き落としました。決まり手は肩すかし。
____
・白鵬対玉乃島
 ̄ ̄ ̄ ̄
 万全すぎ。(´・ω・`)
 玉乃島に何もさせずに寄りきりで全勝ターン。
____
・朝青龍対豪栄道
 ̄ ̄ ̄ ̄
 朝青龍、体勢の低すぎる豪栄道を引き落として無難に7勝目。(゚-゚)b
 
────
 
全勝:白鵬・日馬富士
1敗:朝青龍・魁皇・稀勢の里
 
千代大海があと白星3つを残して上位戦に入ったのがきついですねえ。
両横綱からはほぼ無理だろうし、魁皇・琴光喜・琴欧洲から先場所の星を返してもらもとい勝ち星を奪い取ってカド番脱出するしかありませんな。(゚-゚)b
 
朝青龍は集中を切らさずに千秋楽まで追いかけ追い越して欲しいですね。(゚-゚)b
 
そんなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »