WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のバチバチの続き

今週のバチバチの続き

相撲系のマイミクからコメントをいただきましたので、その返信をコピペするのであります。(゚-、゚)
 
──CoCoから──
どもども。(=゚ω゚)ノ
 
>朝青龍の右阿覧、上日馬富士、左欧洲
>白鵬の右把瑠都、上黒海、左上の扱いがひどい白目は鶴竜ですかね。

 
解析どうもです。(=゚ω゚)ノ
言われてみれば確かにそう見えますね。(笑)
 
両横綱および外国出身力士は くだんの通り実在力士を使っているようだし、主人公が幕内で相撲を取るときは対戦相手に実在力士を使って欲しいですねえ。(゚-、゚)
 
のたり松太郎、連載再開しないかな。
──CoCoまで──

« »