WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲夏場所九日目

大相撲夏場所九日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
うおおっΣ(゚д゚lll)
 
び、びっくりした。(´・ω・`)
 
新型インフルエンザの記者会見で肝心の取組が潰された九日目であります。(´・ω・`)
だからそういうのは後でまとめてやれと……いや、さすがにこれはしょうがないか?(´・ω・`)
____
・魁皇対日馬富士
 ̄ ̄ ̄ ̄
 日馬富士、立ち合いからの鋭い押し込みで、魁皇に何もさせずに寄り切りました。
 魁皇、膝を痛めてるみたいね。(´・ω・`)
____
・琴欧洲対旭天鵬
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴欧洲、もろ差しからの万全の寄りで、旭天鵬を下しました。これで6勝目。
____
・琴光喜対玉乃島
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴光喜、右差し左上手の万全の体勢で、一方的に寄り切り。勝ち越しまであとひとつ。
____
・朝青龍対千代大海
 ̄ ̄ ̄ ̄
 千代大海押し込むΣ(゚д゚lll)
 朝青龍吊ったヽ(`Д´)ノ
 決まり手は寄り切り。あー、びっくりした。(´・ω・`)
____
・白鵬対豪栄道
 ̄ ̄ ̄ ̄
 豪栄道頑張るも、白鵬には通じず。
 白鵬、連勝記録を伸ばし続けてます。
 ところでウルフスペシャルの後、駄目押ししてませんか。(=゚ω゚)ノ
 白鵬のウルフスペシャルって、ときどき髷をつかんでるように見えて感心できません。
 
────
 
全勝:白鵬・日馬富士
1敗:朝青龍・稀勢の里
 
稀勢の里がやけに調子良いなと思ったら、4枚目なのにここまで上位戦が無いんだね。
上位とやらないのなら、稀勢の里としては当然の成績だね。
勝ち続けているうちに、白鵬か日馬富士とぶつけて欲しいね。
 
そんなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »