WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲夏場所十日目

大相撲夏場所十日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
分身の術ヽ(`Д´)ノ
 
速い速い。(*゚-゚)
 
一歩後ろから全勝二人にプレッシャーをかけ続ける十日目であります。(゚-、゚)
____
・琴光喜対日馬富士
 ̄ ̄ ̄ ̄
 日馬富士、もろ差しから動きが止まりましたが、吊り上げるように琴光喜を起こし、寄り切りました。
 日馬富士、全勝堅持です。(゚-、゚)
____
・琴欧洲対魁皇
 ̄ ̄ ̄ ̄
 魁皇、立ち合いちょっと動いて琴欧洲を小手投げで土俵の外へ追い出しました。
 魁皇、勝ち越しです。(゚-゚)b
____
・白鵬対千代大海
 ̄ ̄ ̄ ̄
 白鵬30連勝。ヽ(´ー`)ノ
 千代大海が押し込みますが、横綱下がりません。差して巻き返して寄り切りました。
 千代大海は5勝5敗。(´・ω・`)
____
・朝青龍対把瑠都
 ̄ ̄ ̄ ̄
 朝青龍動く動くヽ(`Д´)ノ動き回るヽ(`Д´)ノ
 押し出しヽ(`Д´)ノ
 把瑠都の巨体を翻弄してましたよ。(*゚-゚)
 
────
 
全勝:白鵬・日馬富士
1敗:朝青龍・稀勢の里
 
朝青龍は、今日はよく考えたスピード相撲でしたね。
先場所、把瑠都との大相撲でスタミナを使い果たしたのが、終盤の失速の最大の原因でしたからね。
これなら終盤戦も期待できそうです。(゚-、゚)
 
明日の注目は、日馬富士対稀勢の里ですね。
どちらが勝つかで、朝青龍・白鵬に続く第3勢力が決定するのではないかと。(゚-、゚)
 
そんなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »