WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(25号)

今週のチャンピオン(25号)

____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 今週は良い感じでした。(*゚-゚)
 
『吉岡さんちのガーゴイル』
 ママさんはガーゴイルでしたか。(ノ∀`)
 
『丸井ふたば11歳魚座』
 3月生まれと判明しました。(=゚ω゚)ノ
 けど以前に12歳と書かれていたこともあったような気が。(ノ∀`)
 
『昼間から酒をかっくらうパパさん』
 自営業?
 
『脱ぎ脱ぎ長女さん(゚-、゚)』
 もっとやって。(゚-、゚)
 
『この子たちがあなたに色目を使うから』
 同人誌ではすでにやってそうな気が。(゚-、゚)
____
・バチバチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 今週も熱いです。(゚-、゚)
 第1話の中で時間軸移動しないで、第2話を丸ごと過去の話にするのはわかりやすくて良いですな。(゚-゚)b
 
 しかし表紙だけ見ると完全無欠にヤンキー漫画やな。(ノ∀`)
 中身を見てもヤンキー漫画だけど。(ノ∀`)
 
『結びの全勝対決』
 千秋楽結びの一番で横綱対大関ということは、この場所は一人横綱ということになりますな。(゚-゚)b
 いくら両者全勝で勝ち進んでいたとはいえ、千秋楽結びの両横綱の対決という割を崩すことは考えられませんからね。
 
『火竜対大鳥海』
 横綱の張り差しを頭突きで弾き返し、左上手を取ってからのウルフスペシャル。(゚-゚)b
 大ゴマ使いまくりだけど、このあたりはよく研究して描いてるねえ。(゚-、゚)
 
『優勝インタビュー』
 まあこの辺は漫画故の暴言だけど、「文句があるなら酒呑ましてやるから直接言いに来い」なんて言われたら、かなりのカリスマじゃない?
 
『暴行事件で除名処分』
 これの差し金が親方でなくマスコミや横審や やくみつるだったらリアルすぎておもしろいのになあ。(゚-、゚)
 しかし、わずかにでも火竜を支援する人はいなかったのでしょうかね。こういうカリスマの人なら、無実を訴え続ければ信じてくれる人もいるはずだけど。
 
 どうも朝青龍と重ねて見てしまいますが。(ノ∀`)
 
『このトンパチが』
 トンパチって?(´・ω・`)
 
 しかしここまで実に良い感じで突っ走ってますな。(゚-、゚)
 来週も期待です。(゚-、゚)
____
・侵略!イカ娘
 ̄ ̄ ̄ ̄
『生まれたままの姿のイカちゃん』
 それはそれで追加設定が起きそうですな。
____
・ブラックジャック(吉富昭仁)
 ̄ ̄ ̄ ̄
 だがちょっと待って欲しい。
 ブラックジャック、何歳やねん。(´・ω・`)
____
・幻仔譚じゃのめ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 とりあえず変態兄妹ということはよくわかった。(゚-、゚)
 しかしいろいろと少年誌ギリギリのような気も。(笑)
____
・ギャンブルフィッシュ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 頭頂部をえぐられてカッパになるオチだと思ったのに。ヽ(´ー`)ノ
____
・木曜日のフルット
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ○○ションのネタが早くも無くなってきましたかな?(´・ω・`)

« »