WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲夏場所十二日目

大相撲夏場所十二日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
よっしゃあヽ(`Д´)ノ
あー怖かった(´・ω・`)
 
ひたひたとプレッシャーをかけ続ける十二日目であります。(*゚-゚)
____
・琴欧洲対千代大海
 ̄ ̄ ̄ ̄
 突っ張ヽ(`Д´)ノ駄目だ。(´・ω・`)
 7敗目と追い込まれました。(´・ω・`)
 琴欧洲が譲ると思ったんだけどなあ。
 譲ろうとしても負けるほど状態が悪いのか。
 しかしアナウンサー、まだ終わってねえのに終わったように抜かすんじゃねえよ。
 6勝以上すれば、負け越しても来場所の復帰戦に挑戦すると思うんですけどね。
____
・日馬富士対把瑠都
 ̄ ̄ ̄ ̄
 日馬富士十二連勝。(=゚ω゚)ノ
 巨体の把瑠都を突き放した後、ボクシングのようなフットワークで後ろについて送り出しました。
____
・白鵬対魁皇
 ̄ ̄ ̄ ̄
 魁皇コール。(´・ω・`)
 もっとやれヽ(`Д´)ノ
 しかし白鵬、勝ち越して腑抜けた魁皇を難なく下して全勝堅持。ヽ(´ー`)ノ
 魁皇土俵際で踏ん張りますが、横綱すかさず上手をつかんで寄り切りました。
____
・朝青龍対琴光喜
 ̄ ̄ ̄ ̄
 朝青龍左上手を取れず、思わぬ熱戦に。
 巻き返しに行こうとしたところを一気に押し込まれますが、逆転の下手投げで琴光喜を下しました。
 あー怖かった。(´・ω・`)
 
────
 
全勝:白鵬・日馬富士
1敗:朝青龍
 
明日はいよいよ白鵬対日馬富士の全勝対決ですよ。(=゚ω゚)ノ
日馬富士には是非頑張って欲しいですね。(*゚-゚)
その上で朝青龍が両者を倒して逆転優勝ヽ(`Д´)ノ
これだヽ(`Д´)ノこれしかないヽ(`Д´)ノ
 
ボルテージの上がってきたところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »