WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲夏場所十三日目

大相撲夏場所十三日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
よっしゃあぁヽ(`Д´)ノ
ぜいぜい。(´・ω・`)
 
毎日が超熱戦の十三日目であります。(゚-、゚)
____
・千代大海対琴光喜
 ̄ ̄ ̄ ̄
 いきなり突き落としいヽ(`Д´)ノ
 あえて許そうヽ(`Д´)ノ
 立ち合い、琴光喜をいきなりはたき込みました。
 これで6勝7敗と踏みとどまってます。
____
・魁皇対稀勢の里
 ̄ ̄ ̄ ̄
 稀勢の里、魁皇の上手を許さない厳しい攻めで11勝目。
 魁皇はやはり勝ち越したら腑抜けるか。(´・ω・`)
____
・朝青龍対琴欧洲
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ぶん投げたあヽ(`Д´)ノ
 低い左差しから2メートルの巨人を吊り上げようとしたり、最後は豪快な下手投げと、今日はすんごい気迫の相撲でした。(゚-、゚)
 優勝する気満々ですよ。(゚-、゚)
____
・白鵬対日馬富士
 ̄ ̄ ̄ ̄
 日馬富士頑張れ、調頑張れヽ(`Д´)ノ
 くわあっヽ(`Д´)ノ
 駄目でした。(つД⊂)
 結び前に劣らぬ熱戦は、横綱のすそ払いという意外な決まり手。
 日馬富士、惜しかった。(´・ω・`)
 
────
 
全勝:白鵬
1敗:朝青龍・日馬富士
 
いやもう、毎日が緊張の連続ですわ。(苦笑)
白鵬は千秋楽まで無敗を維持するだろうから、朝青龍は明日の日馬富士戦を是非とも制して、千秋楽に望みたいところです。
そして千秋楽で白鵬に二度土をつけるヽ(`Д´)ノ
 
心臓バクバク言いながら(笑)、そんなところでまた明日。ヽ(´ー`)ノ

« »