WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲夏場所十四日目

大相撲夏場所十四日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
くわああぁぁヽ(`Д´)ノ
 
だあああぁぁ(T^T)
やられたあぁ(つД⊂)
 
そして運命の十四日目でありますが。(´・ω・`)
____
・魁皇対千代大海
 ̄ ̄ ̄ ̄
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 突き倒しヽ(`Д´)ノ
 これで7勝7敗と、明日に賭けることになりました。(゚-゚)b
 
 しかし魁皇はやりづらそうだったね。(´・ω・`)
____
・琴光喜対鶴竜
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴光喜攻めますが二本差されて体勢を立て直そうとしたところを後ろから押し倒され。
 琴光喜も7勝7敗。(´・ω・`)
____
・白鵬対琴欧洲
 ̄ ̄ ̄ ̄
 うおおおおおおおΣ(゚д゚lll)
 琴欧洲がやりやがったあヽ(`Д´)ノ
 琴欧洲よくやったヽ(`Д´)ノ
 
 琴欧洲左上手を取り、横綱を上手投げでひっくり返しました。
 白鵬連勝、33でストップ。ヽ(`Д´)ノ
____
・朝青龍対日馬富士
 ̄ ̄ ̄ ̄
 くわあああぁヽ(`Д´)ノ
 やられたあ(T^T)
 しかもどこか痛めた模様。(´・ω・`)
 明日、大丈夫かな。
────
1敗:白鵬・日馬富士
2敗:朝青龍・稀勢の里
 
えーと、明日1敗の両者が勝てば決定戦。
白鵬が勝って日馬富士が負ければ白鵬の優勝。
日馬富士が勝って白鵬が負ければ日馬富士の優勝。
両者が負ければ朝青龍を含めた三つ巴、このとき稀勢の里も勝っていれば4人の決定戦。
 
で合ってるかな?
 
史上まれに見る混戦になりましたね。
一番の気がかりは朝青龍の状態ですが、何とか頑張って欲しいですねえ。
 
朝青龍の無事を祈りつつ、また明日。

« »