WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲夏場所千秋楽

大相撲夏場所千秋楽

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
くわあああぁぁぁヽ(`Д´)ノ
 
駄目でした。(´・ω・`)
 
やってきたきた千秋楽。ヽ(´ー`)ノ
____
・千代大海対把瑠都
 ̄ ̄ ̄ ̄
 突っ張り押し倒しいいぃぃヽ(`Д´)ノ
 千代大海勝ち越しいいぃぃヽ(`Д´)ノ
 良かった良かったヽ(´ー`)ノ
____
・魁皇対琴光喜
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴光喜千秋楽で勝ち越し。ヽ(´ー`)ノ
 魁皇も終わってみたら8勝7敗でしたとさ。ヽ(´ー`)ノ
____
・琴欧洲対日馬富士
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴欧洲が良い体勢にしますが、日馬富士逆転の首投げでひっくり返しました。
 この瞬間、朝青龍の優勝が消え。(´・ω・`)
____
・朝青龍対白鵬
 ̄ ̄ ̄ ̄
 やはり朝青龍、腰の状態が芳しくないようで、白鵬の押っつけからの寄りになすすべ無く土俵を割り。(´・ω・`)
____
・白鵬対日馬富士(優勝決定戦)
 ̄ ̄ ̄ ̄
 下手投げえええぇぇぇヽ(`Д´)ノ
 日馬富士、深く差した左からの下手投げで、横綱に手を付かせました。
 
────
 
日馬富士優勝おめでとーおめでとーおめでとー。ヽ(´ー`)ノ
って、優勝インタビューの途中で中継終わるんじゃねえクソNHKヽ(`Д´)ノ
優勝が朝青龍だったら、暴れてるよ俺。(´・ω・`)
 
まあそれはさておき。
白鵬は、今年まだ2敗しかしてないのに優勝は1度だけなんですな。
強敵が増えたってことなんでしょうねえ。
 
しかし、朝青龍の優勝を見たかった。(´・ω・`)
まあ、千秋楽まで優勝争いに残っていたし、横綱の責任は果たしたと言えるでしょう。(゚-゚)b
身体をしっかりと治して稽古を積んで、来場所また頑張って欲しいですね。(゚-゚)b
 
そんなところで、また来場所。ヽ(´ー`)ノ

« »