WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(26号)

今週のサンデー(26号)

____
・MAJOR
 ̄ ̄ ̄ ̄
 10連続三振って、これはどこの水島新司ですか(´・ω・`)と思ったら、達成ならずですか。ヽ(´ー`)ノ
 しかしこうなると、やはり試合は負けになるんでしょうかね。
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 半妖でしたか。(´・ω・`)
____
・最上の命医
 ̄ ̄ ̄ ̄
 これでラスボスをとっちめたわけですが、この先の展開はどうするんでしょうねえ。
 裏ボスでも出てくるのかしらん?
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 最後まで少女漫画でしたとさ。(´・ω・`)
 ハプニング無しの計算通りだと、こんなにもつまらんとは。(´・ω・`)
____
・史上最強の弟子ケンイチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『あなた死んでください』
 ここでちょっと吹いた。(笑)
____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
『言え!言うんだ!』『お、おちん─』
 ここにちょっと萌えた。(笑)
____
・月光条例
 ̄ ̄ ̄ ̄
 読み切りですが、今週はまあまあでしたな。ヽ(´ー`)ノ
 図書委員の人は、長靴の猫無しで話に絡められるんでしょうかねえ。
____
・ディフェンスデビル
 ̄ ̄ ̄ ̄
 あからさまなお色気、カードダスとの提携見え見えの新アイテム。
 サンデー色に毒されましたか。(´・ω・`)
 正真正銘の悪人を弁護しなければという展開はちょっと興味ありますが。ヽ(´ー`)ノ
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ヒロイン追加でございます。(=゚ω゚)ノ
 しかも、主人公には姉がいっぱいいるようで、今後が楽しみですな。(゚-、゚)
 あとは主人公を「おにいちゃん(はぁと)」と慕いつつメインヒロインとの仲を引き裂こうする妹キャラを出せば完璧です。(゚-、゚)
 今回のお姉さんは長女にしておいてもらいたいところですな。これ以上の年齢が出るのはちょっと。(笑)
 どう見ても30歳くらいのママさんを出すのは超オッケーですが。(=゚ω゚)ノ
 
 あと、主人公はジローという名ですが、他界した、もしくは行方不明の兄がいるという裏設定があると見た。(゚-゚)b
____
・金剛番長
 ̄ ̄ ̄ ̄
『卑怯番長』
 これのひとつ手前に掲載されていた「魔王」の方がよっぽど卑怯でしたわ。(ノ∀`)
 
『殺鳥【あやとり】』
 この武器を持たせれば、のび太が世界最強じゃね?
____
・三ツ星のスペシャリテ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 新展開の予感。ヽ(´ー`)ノ
 巻末で地味に続くのかな?
____
・やおよろっ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 センターカラーで編集部期待の新連載(=゚ω゚)ノ
 ↓
 すごい勢いで巻末化
 ↓
 続きはウェブで(=゚ω゚)ノ
 
 (ノ∀`)
 なんつうか、編集部から出された宿題をこなしてただけじゃないかというような、やっつけなネタばかりだったからねえ。

« »