WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(26号)

今週のチャンピオン(26号)

____
・畳の上のミクロ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 新連載。
 相撲と起源を同じくするけど柔道は範疇外だったりしますがヽ(´ー`)ノ、なぜか普通に読めたな。
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 調子が戻ってまいりましたかな?(゚-、゚)
 
『後ろの出っ張り無駄じゃね?』
 液晶は庶民層にも十分普及してるはずですが?(ノ∀`)
 
 ちなみにさりげに猫が登場してますな。
 長いこと見なかったから、捨てたのかとばかり。(ノ∀`)
 
『料理のかきくけこ』
 か:カレー粉
 き:焼き肉のたれ
 く:グリーンペッパー
 け:ケチャップ
 こ:コチュジャン
 
 ですね。(゚-゚)b
 き がちょっときついか。(ノ∀`)
 
『私が包丁をおさえてるから云々』
 以前に調理実習で皮むき器を使っていた長女さんはどこへ。
 
『三女さんを寝かしつける杉崎さん』
 同じ布団に潜ってもぞもぞと怪しげなことをしている三女さんと杉崎さん。(゚-、゚)
 しかしエロ本で熟睡するとなると、将来ナニの時はマグロと化すということですか。
____
・幻仔譚じゃのめ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『ずっとペロペロしてたのに』
 なんかどんどんエロくなっていきませんか?(゚-、゚)
____
・侵略!イカ娘
 ̄ ̄ ̄ ̄
 どう考えても、スルメとかは食えないと思うのですが?
____
・エコエコアザラク2009
 ̄ ̄ ̄ ̄
 エコエコアザラク(゚д゚)エコエコザメラク(゚д゚)
 いや、懐かしい。
 幼少の頃は おっかなくって読めませんでしたが、今なら楽勝。ヽ(´ー`)ノ
 しかしミサがやけに可愛くなってない? 時代の流れか。ヽ(´ー`)ノ
____
・バチバチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 なんという間抜けな死に様なんだ。(ノ∀`)
 というわけで、今週は大きな進展なしで来週に期待。ヽ(´ー`)ノ
____
・木曜日のフルット
 ̄ ̄ ̄ ̄
 コンディションもなかなか思い通りには行きません。(=゚ω゚)ノ

« »