WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(27号)

今週のサンデー(27号)

今週のサンデー、やけに分厚くない?
と思って調べてみたら、500ページを超えてますな。
260円なら、毎週このくらいでやって欲しいね。(゚-゚)b
____
・マギ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 新連載。
 アジアンアドベンチャー、新連載!なんてふれこみだけど、どう見てもアラビアンなんですが。
 さておき、なかなか良い感じの出だしです。(゚-゚)b
 画力も高く、これは期待できるかもですかな?(゚-、゚)
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 子豚のピーちゃんきました。(=゚ω゚)ノ
 しかし猫に白米は やらないだろう、普通。
____
・MAJOR
 ̄ ̄ ̄ ̄
 なんだかんだと、サムライ魂な展開は燃えますな。(゚-、゚)
____
・キングゴルフ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 センターカラー。
 一時は巻末まで落ちかけましたが、じわじわと盛り返してきているようです。(゚-゚)b
 修行シーン、そしてその成果を出す本戦パートと、そこはかとなく昔のジャンプっぽい雰囲気が受けてるのでしょうかね。
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ああ、最近噂の「けいおん」のパクリですか。
 悪口系ヒロインがなぜバンドに走るのかと以前のシリーズの時には思いましたが、これの布石だったのね。
____
・オニデレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 最近の展開に、なんか つまんなそうな敵キャラに つまんなそうな展開になってきたなあ(´・ω・`)と思ったら、今週は良いキャラ良い展開じゃないですか。(゚-、゚)
 方言娘の活躍を大希望。(゚-、゚)
 けど、どこの方言だろう?東北っぽいけど。
 ちなみに方言キャラはたいてい作者の出身地です。(゚-゚)b
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 無職お姉さんは22歳以上であることが判明しました。(=゚ω゚)ノ
 長女の人は27歳なので、次女か三女ということになりますな。
 しかし犬の人はソフトバンクのCMを彷彿させてくれますな。(笑)
____
・月光条例
 ̄ ̄ ̄ ̄
 フランダースの犬っておとぎ話だったんだ。Σ(゚д゚lll)
 日本のアニメだとばかり。(笑)
 
 しかし、あの物語には私も号泣したクチで、二次創作をしてでも展開を変えたいというのはわからないでもないですが、そうなるとシンデレラシリーズの悪夢が。(´・ω・`)
 
 長靴の猫の人はいつから仲間に加わったのでしょうかね?(´・ω・`)
____
・三ツ星のスペシャリテ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 完全にストーリーモードですな。(´・ω・`)
 まあ第一話からそんな感じではありましたが。

« »