WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(27号)の続き

今週のサンチャン(27号)の続き

マイミクからいただいたコメントに対する返信のコピペなのであります。
 
──CoCoから──
どもども。(=゚ω゚)ノ
____
・マギ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 つかみは良い感じですが、今後の展開はどうなるでしょうねえ。
 期待しつつも、当面は様子見ですね。
____
・RINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ピッグのPちゃんは、お湯をかぶると男になるのです。(=゚ω゚)ノ
 さておき、化け猫なのになぜ女の子にしないのかヽ(`Д´)ノ
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 適当にギャグとラブコメを織り交ぜつつ、ラストシリーズはバトるのです。ヽ(´ー`)ノ
____
・三ツ星
 ̄ ̄ ̄ ̄
 今後は料理そっちのけでストーリー全開で10週打ち切りになるものと。(ノ∀`)
____
・ナガレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 「かるた」の最初10話は熱かったんですけどねえ。(゚-、゚)
 長期になるとどんどんボロが出るのがナンですね。
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 次女さん×佐藤君以外では、初めてのカップル成立ではないかと。(゚-、゚)
 長女さん三女さん杉崎さんといった主要ヒロインに正式なボーイフレンドができるのは言語道断ですが、松岡さんならいいや。(ノ∀`)
____
・ギャンブルフィッシュ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 エロ編とマジ編の分離を図っている感じです。(´・ω・`)
 暗算ロリ娘戦のエロとマジの融合は素晴らしかったんだけどねえ。
──CoCoまで──

« »