WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

ゆめきゃら

ゆめきゃら

・登場キャラはこの世界が創作物だということを理解している。
・だが、この世界ではある時期から敵も味方も好き放題しているだけで、いっこうに物語が進まずにぐちゃぐちゃ。
・お隣の世界(別作者)では、作者補正などがうまい具合にかかり、ほどよい物語となっている。
・しびれを切らしたキャラ達が、原稿から飛び出して作者の様子を見に行く。
・作者は病床の身だった。
・キャラ達が発破を掛けると、作者が最後の力を振り絞って原稿を書き出す。
・物語を書き終え、作者力尽きる。
・キャラ達と作者は物語の中で仲良く暮らす。
 
こんな感じの夢を見ました。
長いこと何も書いてないから、何かが私に訴えてきてるのかしらん。(*゚-゚)
 
あとロボコン2の最終回の夢を見ました。
ロボット達はみんな人間に転生してるの。
実際はロボコン2なんて無いので念のため。

« »