WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(28号)

今週のサンデー(28号)

____
・ハヤテのごとく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 雑誌の表紙でセリフ付きってのは実に違和感バリバリですな。
 本編も、ストーリーモードに入るとてんでダメですな。(´・ω・`)
 この作品から萌えを取ったら何も残らない。(´・ω・`)
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
『そんな愉快なうっかり主婦のテレビアニメ』
 買い物しようと街まで出かけたら財布を忘れてこりゃ愉快なんですね。(=゚ω゚)ノ
____
・マギ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『具体的にはどうやるんだい?』『入れるんだよ』
 サンデーにあるまじきモロな表現。
 
 さておきアリババ君はレギュラーキャラにするのかな?
 女性キャラ多めの方が良いのに。
____
・MAJOR
 ̄ ̄ ̄ ̄
 サムライ魂は燃えますな。(゚-、゚)
 区切り方がちょっとあっけなかったけどね。
____
・史上最強の弟子ケンイチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 塀を畳の縁に見せることですいすい歩けるようになるという話がドラえもんであったような覚えが。
____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ご褒美としてのデートなんだから、リードする権限はヒロイン側にあると思うんだけどねえ。
 しかしヒロインとしての魅力は、葵さんが一番だと思うのですよ。(゚-、゚)
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 うる星やつらというか、光画部になってきましたな。(笑)
 そういや絵柄も昔の ゆうきまさみ似のような。
____
・月光条例
 ̄ ̄ ̄ ̄
 フランダースの犬と浦島太郎をどうコラボレーションするのかと思ったら、順次片付けていくだけですか。(´・ω・`)
____
・三ツ星のスペシャリテ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 謎のじいさんはグループの筆頭株主、理事長のようなお方だったようで。
 味皇みたいなモン?
 最終的には料理で勝負になりそうだけど、ストーリー指向はこのままでしょうねえ。

« »