WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(29号)

今週のサンデー(29号)

____
・電脳遊戯クラブ
 ̄ ̄ ̄ ̄
「兄ふんじゃった」の作者の新連載。
 巻頭カラーだけど雑誌表紙はグラビアアイドル主体と、編集部の微妙な意気込みがちらほらと。(ノ∀`)
 
 しかしおもしろかった。(゚-、゚)
 AIが止まらないなどではオタク臭がぷんぷんして読むのに抵抗がありましたが(赤松作品はその後オタク臭を萌エロに昇華させましたけどね)、この作品からはほとんど感じられない。
 兄ふんは微妙だったけど、今作は期待ですね。(゚-゚)b
____
・マギ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 今週のネタ振りから察するに、主人公な少年はジンの一種のようで。(゚-゚)b
 
『お待ちかねのサービスタイムです』
 どう見ても座位でやってるようにしか見えんのですが、私、疲れてるんでしょうか?(´・ω・`)
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
『なんか矢がささってる』『写メ写メ』
 本当にありそうだから困る。(´・ω・`)
____
・ディフェンスデビル
 ̄ ̄ ̄ ̄
 数学の極限に四捨五入など必要ありません。(゚-、゚) 敵キャラの敗因決定。(゚-、゚)
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 アキホさんは久遠寺右京だったようです。(=゚ω゚)ノ
 恋文はお好み焼きに書くのですねわかります。(゚-、゚)
____
・オニデレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 方言ヒロインばかりで、サキさんをすっかり忘れてましたよ。(ノ∀`)
____
・お茶にごす
 ̄ ̄ ̄ ̄
 最終回。(=゚ω゚)ノ
 って、ここで終わりにしとけばいいのに。(ノ∀`)
 ヒロインなお姉さんなくして今後どう進めるんでしょうねえ。
____
・魔王
 ̄ ̄ ̄ ̄
 来週、最終回だそうで。
 一区切りついたタイミングではあるけど、中途半端さは否めませんなあ。

« »