WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

FF11雑記:スキル上げ中

FF11雑記:スキル上げ中

合成スキル
 
とりあえずここまで来ました。(=゚ω゚)ノ
 
ただいま革を60まで上げようかお悩み中。
革を60まで上げれば、虎の皮をナメせるようになるから、上げたい気はします。
しかし、50からがえらい厳しいのよ。裁縫を上げていて思い出しました。(´・ω・`)
調理や錬金を上げていたのはかなり前なので忘却の彼方ですが(ノ∀`)、1ダース合成しても0.1も上がらなかったことってあったかなあ。(´・ω・`)
 
木工鍛冶彫金骨細工はどうしましょうかねえ。
しかしギルが湯水のように。(ノ∀`)

« »