WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(29号)の続き

今週のサンチャン(29号)の続き

マイミクからいただいたコメントに対する返信のコピペなのですよ。
 
──CoCoから──
どもども。(=゚ω゚)ノ
____
・電脳遊戯クラブ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 そういえばオタクという要素が神のみぞ知るセカイと かぶりますね。
 ノリはだいぶ違うんで、共存は可能だと思いますけど、さてさて。
____
・ディフェンスデビル
 ̄ ̄ ̄ ̄
 数学を極めし者が四捨五入とか言い出す時点で。(ノ∀`)
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 悪の組織はもっと前面に出して欲しいというのはありますねえ。
 悪と書いてバカと読む組織ならなおさら。(゚-、゚)
 
 ちなみに今週のネタふりから、来週は水泳の時間で水着でキャッキャだと思います。(=゚ω゚)ノ
____
・バキ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 鞭打は女子供が使う技だと勇次郎さんが言ってました。(=゚ω゚)ノ
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 銭湯でも腰にタオルを巻いて入る男性も多いし、現実はこんなモンなのでしょう。ヽ(´ー`)ノ
 男たる者、あの巻きタオルの中に侵入してみたい(゚-、゚)くらいは思わねばなりませんが。(笑)
____
・新撰組カズエ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 気がついたら連載再開してましたね。(笑)
──CoCoまで──

« »