WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(29号)

今週のチャンピオン(29号)

____
・範馬刃牙
 ̄ ̄ ̄ ̄
 バキの攻撃・解説・バキの攻撃、で来週は解説。
 ピクルのターンは再来週のようです。ヽ(´ー`)ノ
____
・浦安鉄筋家族
 ̄ ̄ ̄ ̄
 今週はちょっとおもしろかったかも。
 珍しく部屋を掃除して手料理まで作って、恩返しにと呼んだらドロップキックというオチはなかなか効いてます。
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 水着の季節がやってきましたよ。(=゚ω゚)ノ
 
『タオル無しで着替え』
 脇の下まで引っ張り上げて、片腕ずつ通せばいいのでは?(´・ω・`)
____
・ギャンブルフィッシュ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 外面大人でも中身幼女にエロいことをするのは反則だと思います。
 まあいつものデマカセだろうけどね。
____
・らんぽう
 ̄ ̄ ̄ ̄
 今でも普通にチャンピオンレベルを満たしているのではないかと。(゚-、゚)
 このレベルなら連載再開して欲しいくらいです。(゚-、゚)
____
・幻仔譚じゃのめ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『ちょ、そこはいいって!』『ダメ!こんなに腫れあがってるじゃない!』と、義弟の股間に、義姉が、
 という展開を妄想させようとしているのでしょうがその手には載りませんぞヽ(`Д´)ノ
 
 え?手遅れ?(ノ∀`)
____
・ムラマサ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 dんdんgdgdになっていきますな。(´・ω・`)
____
・バチバチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ようやく稽古が始まるようです。ヽ(´ー`)ノ
 
『空流部屋』
 最近の相撲部屋ってみんなビルになってるもんだと思ってたけど。ヽ(´ー`)ノ
 
『この頭チャラけてんなあ』
 染めてるのなら洗い流すべきだし、脱色してるのなら元の色へ染め直すべきですな。
 
『関取でもないのに命令すんな』
 関取でなくても部屋頭の命令は絶対だと思いますが?(´・ω・`)
 しかもこの口答えしたの序の口じゃん。部屋頭と番付争いしてるならまだしも。(´・ω・`)
 
『協会からの支給金だけじゃ潰れちゃう』
 どの部屋も一度取った弟子はなかなか破門にすることはありませんが、これは支給金の面が大きいからのはずなんですけどねえ。
 超問題児となると、後援会の支援が得られないというのはありそうですが。
 
『今の子供の相撲のイメージ』
 怖い・格好悪い・クソデブ、だと思います。(=゚ω゚)ノ
 私も幼少の頃は、デブが裸でとっくみあいして何が楽しいんだと思ってましたから。(ノ∀`)
 しかし一度しっかり観戦すれば、この熱い漢【おとこ】の世界が病みつきになるのですよ。(゚-、゚)

« »