WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(30号)

今週のサンデー(30号)

そういや結界師を見ないなウェブ版に左遷されたか?(´・ω・`)と思ったら休載でした。(ノ∀`)
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
『雲外鏡』
 ヒロインが選んだんだから、彼女が支払えば済む話。
 
『涙』
 前世の姫はイメージイラスト通りだったんですねわかります。(ノ∀`)
 ギャグ漫画進行なら実際そんなとこかと。
____
・マギ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 貴族出身な現在奴隷のツンデレ娘が第3メンバーにしてヒロインとなるようです。(゚-゚)b
 となるとこのヒロインは、アリババ君とくっつける予定か。
 主人公は人外だから、用意するならそれなりのをあてがうはず。
____
・ハヤテの如く
 ̄ ̄ ̄ ̄
『扉絵』
 デッサン変じゃね?
 どう見ても小脇に人形を抱えてるようにしか見えない。
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 前髪娘は赤松健の専売特許です。(=゚ω゚)ノ
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 前半掲載に戻ってきました。(=゚ω゚)ノ
 
『地方では正義と悪は一般的』
 とりあえず作者が九州出身なことはよくわかった。(゚-、゚)
 方言とか地方ネタを使う場合はたいてい出身地ですからね。
____
・電脳遊戯クラブ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 2週連続でカラーとは、もしや編集部は期待してるのか?
 
『あいつの親はゲームクリエイターの神』
 OS開発とゲーム開発は別物ですが?(´・ω・`)
 スキルの一部は生かせるだろうけど。
 
『ゲームセンター』
 レバーは逆手持ちが一般的なのかしら?
 私は順手持ちだけど。
 あと連射はこすった方が速いです。(=゚ω゚)ノ 店によっては禁止されてるかもしれませんが。
 まあ私はゲームセンターは80年代で卒業してますが。(ノ∀`)
 
『スピードアップくらいください』『全部よこせ』
 取りすぎは危険なはずですが?(ノ∀`)
 
『このゲームの逆アセンブル云々』
 せめて筐体とPCをケーブルで繋ぎなさいよ。(´・ω・`)
 あとプログラムはデータレコーダー的なノイズ音で流した方がもっとそれらしくなるのに。
 まあ下手に繋ぐと、チートじゃんとか言われるかもですが。
____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 きゃー遅刻遅刻ー!とセーラー服をなびかせながら走る女子高生は現代日本には存在しません。(=゚ω゚)ノ
 いないと言ったらいないんだよう。(T^T)
 
『一日くらい制服間違えてもいいじゃないか』
 男子は上着を脱いで袖をまくるだけでいいからねえ。
 ズボンの風通しにも違いはありますが。
____
・ディフェンスデビル
 ̄ ̄ ̄ ̄
『完全体に戻るとはな』
 まさか彼はバットマンΣ(゚д゚lll)
 
『子供達充電中』
 あるあるw
 泣く直前のあのタメはなんなんでしょうね。(ノ∀`)
____
・魔王
 ̄ ̄ ̄ ̄
 最終回。
 やっぱ中途半端な終わり方でしたとさ。
____
・オニデレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 敵キャラ三人衆にキャラ付けをしたらとたんに仲間割れとは。(ノ∀`)
 作者の当初の予定から外れてキャラが暴走するというのはよくあることですが、話をうまくまとめられるかは、作者のコントロール次第。ヽ(´ー`)ノ
 
『ドアを手で開ける電車』
 首都圏内でも、季節によっては普通にありますが?(´・ω・`)
____
・三ツ星のスペシャリテ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 最終回。(=゚ω゚)ノ
 じゃなくて続きはウェブで。(=゚ω゚)ノ
 俺たちの戦いはこれからだヽ(`Д´)ノ第一部・完ヽ(`Д´)ノにするかと思ってましたが、左遷でしたか。(ノ∀`)
 
 多くのネットユーザーにしてみれば、無料だし簡単に見に行けて便利なんだろうけど、ウェブ版サンデーって、私はどうにも見に行こうという気になれない。(´・ω・`)
 私が読んでるネット漫画は、漫画ライフWIN(http://4koma.livedoor.com/mangalife/)くらいです。ヽ(´ー`)ノ
 というわけで、この作品は私的に未完で終了。ヽ(´ー`)ノ

« »