WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(30号)

今週のチャンピオン(30号)

____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 シモネタが続いていて良いことです。(゚-、゚)
 いつぞやの恥ずかしいティッシュ狙いは心底ドン引きしましたが、今週のような方向性なら緒方さんでも良い感じ。ヽ(´ー`)ノ
 しかし女子には丸見えだったのか。(゚-、゚)
 
『ペロペロにゃんた』
 パンツにペロペロと書いてあるのはどうかと思うのですよ。(ノ∀`)
____
・範馬刃牙
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ピクルには未体験の痛さだったってだけで、勇次郎さんを始めとした戦士達にはほとんど効果はない物と思われ。痛いだけの技なんだから。
 ていうか脱力で全身を鞭と化すって、マッハ拳とどう違うの?
____
・釣り屋ナガレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 三ツ星では料理しなくてストーリーモードばかりだと嘆きましたが、こちらはむしろ釣りそっちのけでストーリーモードで行って欲しいなあとか。
____
・バチバチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 前半掲載に帰ってきました。(=゚ω゚)ノ
 
『身分や年は関係ないんだ』
 身分(番付)が絶対の世界じゃないんですか。(´・ω・`)
 言い切りやがったよ。(´・ω・`)
 
『空流部屋心得』
 いやここまで言い切る部屋はないものと。(ノ∀`)
 
『吽形』
 今度は三段目に完全に受け止められてしまう主人公。(´・ω・`)
____
・畳の上のミクロ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 まあ普通に読めるんだけど、最近はルーキー作家まで大ゴマ使いまくりなんだなあとか。(´・ω・`)
____
・すくらっぷブック
 ̄ ̄ ̄ ̄
 良くも悪くも昭和50年代の学園ラブコメだなあと思いかけ。
 ちょっとノリが変わってない? 私が幼少期に読んだのは、もっと小っ恥ずかしい内容だったような。
 
 ところでそろそろ魔太郎が帰ってきませんかね?(´・ω・`)
____
・ギャンブルフィッシュ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 しかしひでえ展開やな。(´・ω・`)
 バキですら雑魚同士の対戦はすぐに終わらせてるのに、何週かける気だろう?
____
・幻仔譚じゃのめ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 今週は読み切り。(゚-゚)b
 こういうしんみりくる話の方が、私は好みですね。

« »