WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(30号)の続き

今週のサンチャン(30号)の続き

マイミクからいただいたコメントに対する返信のコピペだと思うのですよ。(゚-゚)b
 
──CoCoから──
どもども。(=゚ω゚)ノ
____
・RINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ギャグの勢いは、昔ほどにはもう無いですねえ。
 けどこれが作者の一番やりたい方向なのかなあと思ってみたり。
 お化けや幽霊のたぐいは、うる星やつらの頃からやってましたからね。
____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ヒカルの碁みたいに、いつの間にか成長していたという描き方はできないようですね。
 小学4~6年生の時はほとんど変わらず、中学生になったらいきなり成長しましたからね。
____
・三ツ星
 ̄ ̄ ̄ ̄
 雑誌最終話の展開から見るに、トーナメント編に入るようですが、遅きに失しすぎですやねえ。
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 とりあえず、あ~るデコもとい新聞部のおかっぱ娘は準レギュラーにしてちょくちょく出して欲しいところであります。(゚-゚)b
 
田辺「ジローさん、あなたは堕落しましたm9(゚-゚)」
ジロー「……確かこう書く?」『墜落』
キョーコ(そっちの方が合ってる気がする)
____
・すくらっぷブック
 ̄ ̄ ̄ ̄
 幼少期に何話か読んだ覚えしかありませんが、七夕の話の時に理系のキャラが「太陽3倍弱のベガと太陽2倍弱のアルタイルがデートしたらすごい光景だろうなあ」と話していたシーンが妙に印象に残っています。(笑)
 
>昔に比べてケンカ漫画が増えているような気がするのは私だけかしらん。
 気のせいではありません。(=゚ω゚)ノ
 ヤンキー気質は昔からのようですが、現状でもヤンキーだけで3作品、絵柄や内容がそれっぽいのを含めると、ページ数で半分を超えますから。(´・ω・`)
 
>とりあえず、該当ページだけ抜き取ったら後は再資源ゴミ行きですな。
 そうか、どの作者のにしても、今回の特別復帰編はまずコミックスにはなりませんやね。
____
・バキ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ほら、恐竜には痛覚がないとか痛みが脳に届くまで数十秒かかるとか言われてるから。(笑)
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 緒方さんを覚えていないとというか、毎回しっかり読んで記憶してないと、今週はわけわかめかもですね。ヽ(´ー`)ノ
____
・ギャンブルフィッシュ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 しかし困ったことに兄鬼が「結構おもしろい」とか言ってるのですよ。(´・ω・`)
 兄鬼はこの作品は今まで全く目を通してなくて、今回の対戦に入ってから何となく読んでいるだけのようなので、これまでの展開および誰が主人公なのか理解していないようです。(ノ∀`)
____
・新撰組カズエ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 髪を解いた主人公はまあまあ可愛いかなと。
 まあ、とてもじゃないけどラブコメとかに使える絵柄ではありませんが。
____
・ムラマサ
 ̄ ̄ ̄ ̄
>・例の魔剣漫画
 こうも微妙だと、タイトルも忘れてしまいますわね。(ノ∀`)
──CoCoまで──

« »