WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(32号)

今週のチャンピオン(32号)

____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 矢部っち先生のズボンを脱がして股間に顔面を埋める三女さん。(゚-、゚)
____
・範馬刃牙
 ̄ ̄ ̄ ̄
 残念ながら、プテラノドンはティラノサウルスやトリケラトプスより少しばかり時代が違います。(ノ∀`)
____
・釣り屋ナガレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『鳥山だ!』
 悟空ヽ(`Д´)ノ悟空はいずこヽ(`Д´)ノ
 え?その鳥山じゃない?(ノ∀`)
 
『大きい魚に追われた小魚が水面近くまで上がってくる』『水面に上がった小魚を狙って鳥が集まる』
 小魚絶体絶命ですがな。(´・ω・`)
____
・クルクルくりん
 ̄ ̄ ̄ ̄
 とり・みきって名前だけは知ってるけど、代表作品が一切記憶にありません。(´・ω・`)
 中身を見てみると、ノリは良い感じですね。
____
・バチバチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『大学出ても15の兄弟子にこづかれる世界』
 番付が下ならね。(´・ω・`)
 それとも最近は入門日で偉さが決まるようになったの?
____
・幻仔譚じゃのめ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『勝敗の決まった戦いの儀式』
 まずはここでアクシデントがあってヒロインがピンチに陥るのですねわかります。

« »