WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(32号)の続き

今週のサンチャン(32号)の続き

マイミクからいただいたコメントに対する返信のコピペざます。
 
──CoCoから──
____
・RINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
>実は人前で歌ったときに物凄い恥ずかしいことをしてしまい、ショックで入水自殺
 人前で歌うのを嫌がってたあたりから、そのセンは高いですね。(゚-゚)b
____
・オースダイン
 ̄ ̄ ̄ ̄
歴代ウルトラマンや仮面ライダー総出演の特別編とか、コナンVSルパンのようなのを意識したものと思われますが、やるんだったら、サンマガ歴代ゴルフ漫画(もしくは野球漫画)総出演とかにしてもらいたいところですね。B.B.VS一歩でも可。
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 こういう緩い学園物は割と好みなのですが、正義と悪をもうちょっと前面に出して欲しいところですね。(゚-゚)b
____
・範馬刃牙
 ̄ ̄ ̄ ̄
 超マッハ拳といい、想像力を強化しすぎですね。
 ある程度のリアリティをもっての最強を求めるのがコンセプトだったはずなのになあ。(´・ω・`)
____
・クルクルくりん
 ̄ ̄ ̄ ̄
 チビハゲサングラス風呂敷マントを見て、ああこの人かと思い出しました。どの作品に出てきたかは全く記憶にありませんが。(笑)
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 だらん、の三女さんが妙に重そうに見えました。(ノ∀`)
──CoCoまで──

« »