WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲名古屋場所三日目

大相撲名古屋場所三日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
うおおおおΣ(゚д゚lll)
 
あ、あぶねえ。(´・ω・`)
 
なんか梅雨が終わってしまったかのような(´・ω・`)暑い暑い三日目です。
____
・琴欧洲対鶴竜
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴欧洲、鶴竜の突き押しを真っ向から受け、手に掛かったまわしを引いて転ばしました。決まり手は上手出し投げ。
____
・日馬富士対琴奨菊
 ̄ ̄ ̄ ̄
 日馬富士三日目に土。(´・ω・`)
 琴奨菊が抜群の立ち合いでしたね。一方的に持って行かれました。
____
・千代大海対旭天鵬
 ̄ ̄ ̄ ̄
 千代大海連敗。(´・ω・`)
 突っ張りが全く効かなくなってます。(´・ω・`)
____
・琴光喜対豊響
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴光喜、しぶとい相撲で豊響を下し、3連勝です。(゚-゚)b
____
・魁皇対栃煌山
 ̄ ̄ ̄ ̄
 魁皇、回しを探りながらおもむろにはたき込み、栃煌山の挑戦を退けました。これで2勝目。(゚-゚)b
____
・朝青龍対豪栄道
 ̄ ̄ ̄ ̄
 朝青龍、左からカチ上げに行きますが弾き飛ばすには至らず、大苦戦。
 バタバタしましたが、何とか立て直して若手を退けました。
 あぶなかった。(´・ω・`)
____
・白鵬対阿覧
 ̄ ̄ ̄ ̄
 白鵬、落ち着いて阿覧の上手を切り、逆に上手投げでしとめました。
 安定しまくりですがな。
 
────
 
アナ「今日は日馬富士が敗れるという波乱がありました」
 
千代大海が負けるのは波乱じゃありませんか。(´・ω・`)
 
さておき、上位陣での3連勝は、朝青龍・白鵬・琴光喜・琴欧洲。
琴光喜がご当所ということもあって、ダークホースになりそうな予感です。(゚-゚)b
朝青龍はちょっと苦戦が続いてますが、徐々に調子を上げていって欲しいですね。
 
そんなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »