WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲名古屋場所二日目

大相撲名古屋場所二日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
吊り出しきたーヽ(`Д´)ノ
 
とてもとても暑い二日目であります。
____
・日馬富士対岩木山
 ̄ ̄ ̄ ̄
 日馬富士、重たい岩木山の突っ張りをかいくぐって二本差し、一気に寄り切り。
 落ち着いてますね。(゚-゚)b
____
・千代大海対稀勢の里
 ̄ ̄ ̄ ̄
 突っ張り突っ張り突っ張られ(つД⊂)
 タイミングが合わなかったのか横に動いたところを突き飛ばされました。(´・ω・`)
____
・琴光喜対旭天鵬
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴光喜コールUZEEEEEEヽ(`Д´)ノ
 それはともかく琴光喜、鋭い踏み込みで旭天鵬に何もさせずに寄り切りました。
____
・魁皇対琴奨菊
 ̄ ̄ ̄ ̄
 魁皇、どっしりと琴奨菊を受け止め、慎重に寄り切りました。(゚-゚)b
____
・琴欧洲対栃煌山
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴欧洲汚えヽ(`Д´)ノ
 立ち合いいきなりはたき込み、しかもそれが決まってしまい。決まり手は上手投げでしたが。
 大関が平幕に取る相撲じゃないね。(´・ω・`)
____
・白鵬対豪栄道
 ̄ ̄ ̄ ̄
 白鵬、豪栄道の立ち合いを難なく受け止め、難なくはたき込み。
 落ち着いてるねえ。
____
・朝青龍対阿覧
 ̄ ̄ ̄ ̄
 朝青龍初顔31連勝(=゚ω゚)ノ
 少し時間がかかりましたが、もろ差しからの吊り出しで若手を退けました。
 
────
 
朝青龍は万全ではないとの解説ですが、勝っているから良いのです。(=゚ω゚)ノ
むしろ、序盤はこのくらいで徐々に調子を上げていくのが、朝青龍の優勝パターンなのです。(゚-、゚)
 
そんなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »