WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(33号)

今週のサンデー(33号)

____
・ジオと黄金と禁じられた魔法
 ̄ ̄ ̄ ̄
 新連載。
 淡々としすぎて、いまいち読み応えが。(´・ω・`)
 サンデーのノリともだいぶ違うし、どんなモンでしょうねえ。
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 このオチは読めんわ。(ノ∀`)
 しかし歯医者にも行かずにどうやってぴったりの差し歯を作ったのでしょう。(´・ω・`)
____
・金剛番長
 ̄ ̄ ̄ ̄
 金剛類。(ノ∀`)
 しかしそうなると、人類との混血は不可能なはずですが? 種の違い程度ならまだしも、類のレベルで違うとなると。
____
・電脳遊戯クラブ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 なんというエロゲーレクチャー(ノ∀`)
 
『パソ子の方にもインストール』
 OS違うんじゃ?(´・ω・`)
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 エーコさんが23歳と判明しました。(=゚ω゚)ノ
 けど大学行ってたらしいし、在学中に幹部をやってたんでしょうかね。
____
・やおよろ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 うわ、復活しやがった。
 と思ったら今週だけか。
 
『あと5ページも残ってるんだけど』
 こういう描き方してるから「宿題こなしてるだけ」なんて感想になってしまうんですけどねえ。

« »