WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲名古屋場所四日目

大相撲名古屋場所四日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
引き落としヽ(`Д´)ノ
 
今日は楽勝でした。(*゚-゚)
 
あまりの暑さに引きこもりに拍車が掛かりそうな四日目です。(ノ∀`)
____
・魁皇対鶴竜
 ̄ ̄ ̄ ̄
 魁皇上手を取れず、腕をたぐられて押し出しに破れました。(´・ω・`)
____
・琴欧洲対岩木山
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴欧洲左四つからの寄りで、巨漢岩木山を難なく下し。
 四連勝ですよ。(゚-、゚)
____
・日馬富士対旭天鵬
 ̄ ̄ ̄ ̄
 日馬富士、頭をつけて慎重になり、最後は土俵際での投げの打ち合い。
 なんとか下手投げでベテランを下し、3勝目です。(゚-゚)b
____
・千代大海対琴奨菊
 ̄ ̄ ̄ ̄
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 突き出しヽ(`Д´)ノ
 ようやく千代大海らしい相撲でしたよ。(*゚-゚)
____
・琴光喜対阿覧
 ̄ ̄ ̄ ̄
 はやっΣ(゚д゚lll)
 立ち合い、相手の倍ぐらいの速度でまわしを取って回り込みながら上手投げ。
 琴光喜も四連勝です。(゚-゚)b
____
・白鵬対豊響
 ̄ ̄ ̄ ̄
 豊響思い切って当たり横綱を下がらせますが、白鵬落ち着いて残して初顔を転がしました。
____
・朝青龍対栃煌山
 ̄ ̄ ̄ ̄
 立ち合い張って勢いを止め、すぐに引き落とし。
 今日は楽勝でした。(*゚-゚)
 
────
 
朝青龍は今日は一瞬の相撲でスタミナを温存できましたかな。(゚-、゚)
この調子で勢いに乗りたいところです。(゚-゚)b
 
そんなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »